ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新人アイドルグループ、メンバーが予想外の事態で“出演断念” 独りで1時間残され恐怖「もう絶対お手洗いいかない」(1/2 ページ)

なんという。

advertisement

 芸能事務所「ゼロイチファミリア」所属のアイドルグループ「#YOYOYO」(よーよーよー)のメンバーである由良ゆらさんが10月1日にTwitterを更新。東京渋谷の「Spotify O-WEST」で開催されたライブ出演前にトイレの鍵が壊れて閉じ込められたため、出演できなかったことを明かしました。

由良ゆら
由良ゆらさん(画像は由良ゆらInstagramから)

 「#YOYOYO」公式Twitterでは、14時ころに由良さんが密閉型のトイレに閉じ込められているために出演できない可能性があると報告。その後、由良さんがトイレの中から「上のくうきこう? みたいなやつから抜け出そうか考えてる」「もう絶対お手洗いいかない」など心境をツイートしており、16時を過ぎて公式Twitterでは由良さんが無事トイレから出られたことを報告。

 その後由良さんはファンやメンバー、スタッフに謝罪し「ひとりで狭いとこに約1時間入ってて本当に怖かったし不安だったし悔しかったけど、その場にいた運営さんたちやスタッフさんたちの励ましの言葉と…みんなのリプとかツイートみて安心したし心強かったです」と当時の気持ちを振り返っていました。

 ファンからは「怖かったよね」「狭いところに1時間はしんどいよね」「本当に災難だったね」と気持ちに寄り添う声とともに、「みんながゆらゆらの為に一生懸命救出してくれて良かったです!」「ゆらに今後そんなことないようにお祈りするね! とにかく無事でなにより!」と無事出てこられたことに安堵(あんど)する声が寄せられています。

 #YOYOYOは2021年12月に7人体制で結成され、2022年1月にお披露目ライブを開催。由良さんはメンバーカラーでピンクを担当しています。

よーよーよー
メンバー集合ショット(画像は#YOYOYO公式サイトから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る