ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

金髪になってるー! 遠藤憲一、突然の“ド派手髪色”にファン衝撃「エンケン様ー!」「似合いすぎる!」(1/2 ページ)

めちゃくちゃかっこいいな!

advertisement

 俳優の遠藤憲一さんが12月14日にInstagramを更新。金髪にイメージチェンジした姿を披露しており、ファンからは「金髪になられてる!?」「金髪なのに落ち着いてて渋かっこいいです」など反響が寄せられています。

遠藤憲一の金髪姿
金髪になってるー!(画像は遠藤憲一Instagramから)

 ナレーションを務めるNHKBS1「極北に生きる親子三代 イヌイットの日本人家族」の収録風景を公開した遠藤さん。なんの前触れもなく金髪姿を披露しており、投稿内では「12年ぶりにこのイヌイット一家のドキュメントのナレーションを担当しました。子供達が大きくなってビックリだよ 12年ぶりだもんね」と同番組への思い入れを語っており、髪色のついては一切言及していません。次回作の役作りかな……?

 普段はオールバック気味の黒髪が多い遠藤さんですが、今回は金髪かつ前髪を下ろした新鮮な姿を披露。近年ではコミカルな役どころを演じる機会が多く、親しみやすいキャラクターでファンに愛されていますが、ナレーション収録中の真剣な表情も相まって渋さやミステリアスな雰囲気すら感じる金髪姿となっています。かっこいい……。

遠藤憲一
普段の遠藤さん(画像は遠藤憲一Instagramから)

 ファンからは、「エンケン様金髪ー!!」「わぁ金髪!!!」「髪色!?!?!?」とド派手な髪色に驚きの声があがった他、「金髪が似合う!!! 似合いすぎる!!!」「びっくりしたけど、とってもお似合い」「かっこいい 似合ってます!」など絶賛のコメントも多く寄せられました。

ヨウジヤマモトのファッションショーに出演した遠藤憲一
先日は初ランウェイの渋おじ姿も話題になった遠藤さん(画像は遠藤憲一Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る