ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「Dr.コトー診療所」筧利夫、島不在のシゲさんへ宛てた“奇跡ショット”がただ尊い 時任三郎も「懐かしい!」(1/2 ページ)

映画は16日公開。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の筧利夫さんが12月15日に自身のTwitterを更新。2006年のドラマ「Dr.コトー診療所」での“共演者ショット”を公開し「最高のお写真じゃないですか!!!!!!」「これ待ち受けにしてもいいですか? こんな日がくるなんてあぁ生きててよかった」と反響を呼んでいます。

映画「Dr.コトー診療所」で再登場する和田一範役の筧利夫
ムードメーカー! 和田一範役の筧さん(画像は「Dr.コトー診療所」 公式Instagramから)

 フジテレビ系連続ドラマとして2003年にシーズン1、2004年に2度の特別編を経て、2006年にシーズン2が放送された同作。筧さんは「奇跡の2006」と、主演・吉岡秀隆さんと共演者である時任三郎さん、小林薫さん、光石研さんらと乾杯する当時の5ショットを披露。

 「仕事で島に来れないシゲさんに皆で送った一枚です」と安藤重雄役の泉谷しげるさんに送った写真であることを明かしました。みんないい笑顔。

 続けて「いよいよ明日公開」と、12月16日に映画「Dr.コトー診療所」が公開されることを告知した筧さん。レアショットの存在に気付いた時任さんも、投稿を引用しながら「懐かしい!」とコメントを残していました。

 貴重な写真の公開に、ファンからは「やばい!! みんな尊い」「めっちゃ良い写真!! なんかうるっとしちゃいます」「コトーファミリーのみんなの笑顔が素敵すぎる」「貴重な1枚…! 素敵な仲間ですね。それが作品にも表れていたから、あんなに心打たれたんだなぁ」「眩しいほど良き笑顔 完全に今私はシゲさんの気分になっております『楽しそうじゃないかっ!』」「筧さん!!!!! 素晴らしい写真をありがとうございます!!!」と歓喜の声が寄せられています。

映画「Dr.コトー診療所」で再登場する安藤重雄役の泉谷しげる
シゲさん元気かな(画像は「Dr.コトー診療所」 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る