ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キャラ再現度がスゴイ! ネタからガチまで「ニコニコ超会議2023」で話題になったコスプレイヤーさんたちを総まとめ(1/3 ページ)

4月22日から30日にかけて「ニコニコ超会議 2023」が開催されました。

advertisement

 4月22日から30日にかけて開催された「ニコニコ超会議 2023」。同期間のうち、22日から30日はネット開催、29日と30日は幕張メッセでリアル開催されました。

ニコニコ超会議

 29日と30日にリアル開催した会場の幕張メッセには約11万8000人が来場。2023年から、マスクを着用していれば歓声OKとなったことから、「VTuber Fes Japan 2023 Supported by Paidy」や「超ボカニコ2023 Supported by 東武トップツアーズ」などのステージから、来場者のにぎやかな声が聞こえていました。

 30日はあいにくの天気となりましたが、コスプレエリアにも、多くのコスプレイヤーさんたちが大集合。雨風に負けないパワーでネットの話題を集めた選りすぐりのフォトレポートをお届けまします!

おぐあずの「NEEDY GIRL OVERDOSE」超てんちゃん
あなたのインターネット・エンジェル超てんちゃん! (おぐあずさん)
おぐあずの「NEEDY GIRL OVERDOSE」超てんちゃん
おぐあずの「NEEDY GIRL OVERDOSE」超てんちゃんおぐあずの「NEEDY GIRL OVERDOSE」超てんちゃん
Shiki Miyabiの「Splatoon」ホタル
「Splatoon」ホタル(Shiki Miyabiさん)
Shiki Miyabiの「Splatoon」ホタルShiki Miyabiの「Splatoon」ホタル
うらやの薩摩ホグワーツ
エ゛クズベリア゛ア゛ア゛ーーーーッ!!!!
うらやの薩摩ホグワーツ
薩摩ホグワーツ(うらやさん)
うらやの薩摩ホグワーツ
佐倉あんこの遊戯王 闇遊戯
ずっと俺のターン!!!
佐倉あんこの遊戯王 闇遊戯
「遊戯王」闇遊戯(佐倉あんこさん)
佐倉あんこの遊戯王 闇遊戯
あんどうひかりのクシャナとナウシカとNAOKIのナムリス
「風の谷のナウシカ」併せ クシャナ(あんどうひかりさん)とナウシカと漫画に登場するナムリス(NAOKIさん)
あんどうひかりのクシャナとナウシカとNAOKIのナムリス
Goldyの「新世紀エヴァンゲリオン」初号機
「新世紀エヴァンゲリオン」初号機(Goldyさん)
Goldyの「エヴァンゲリオン」初号機
Goldyの「エヴァンゲリオン」初号機
ANDYの「ゼルダの伝説」リンク
「ゼルダの伝説」リンク(ANDYさん)
ANDYの「ゼルダの伝説」リンクANDYの「ゼルダの伝説」リンク
コス格のピーチャンの「グラップラー刃牙」範馬刃牙
「グラップラー刃牙」範馬刃牙(コス格のピーチャンさん)
澄春の「ドールズフロントライン」AN-94
「ドールズフロントライン」AN-94(澄春さん)
澄春の「ドールズフロントライン」AN-94
茶々丸の「Apex」カタリスト
うおおおお「Apex」カタリストだああ(茶々丸さん)
茶々丸の「Apex」カタリスト茶々丸の「Apex」カタリスト
茶々丸の「Apex」カタリスト
月詠乃愛の女体化した葛葉さんことサーニャ
女体化した葛葉さんことサーニャ(月詠乃愛さん)
月詠乃愛の女体化した葛葉さんことサーニャ
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る