ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全然隠れられていないワンコの“かくれんぼ” 頭隠して……を地でいく姿がかわいくてほっこり 【スウェーデン】(1/2 ページ)

見えてるよー。

advertisement

 カーテンに隠れられていると思っているワンコの動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で動画の再生数は3万3000回を突破しています。

隠れられていると思っているワンコ

 動画が撮影されたのは、スウェーデンのヘルシングボリのあるお宅。窓に掛けられたカーテンと一緒に1匹のもふもふワンコが映っているのですが……。このワンコ、カーテンがかぶさっているのは顔の上半分だけなのに、中に隠れているつもりのようなのです。

カーテンに隠れているつもりの犬 カーテンの中に

 しっかり隠れられていると思っているらしいワンコに、撮影者さんが乗っかって「どこにいるのかな〜?」と探しているフリをして呼びかけても、応えずに全然隠れられていない“かくれんぼ”を続行しています。うれしそうに尻尾をフリフリしているのまで見えてるよー!

カーテンに隠れているつもりの犬 隠れている(つもりの)ワンコ!

 そして、なかなか見つけられない(とワンコは思っている)撮影者さんにしびれをきらしたのか、ここだよー! とぴょんとカーテンから飛び出して駆け寄ります。

 投稿者さんによると、このもふもふワンコさんはカーテンに隠れるのが好きで、カーテンで目を覆うと隠れられていると思っているのだとか。なんともかわいらしい隠れられていない“かくれんぼ”。見つけた方が良いのか、見つけない方が良いのか……悩ましいところですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る