ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「Perfume」あ〜ちゃん、ライブイベントでスペイン訪れ悲惨な目に ファンも動揺「え、すごい腫れてる」「心配です」(1/2 ページ)

こんなに腫れてしまうのか……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 テクノポップユニット「Perfume」のあ〜ちゃんこと西脇綾香さんが、6月1日にInstagramを更新。スペインで虫に顔を刺され、滞在3日目に腫れ上がってしまった際の写真を公開しました。

スペインで顔を虫に刺された「Perfume」のあ〜ちゃんこと西脇綾香
3日目に腫れ上がった左のフェイスライン(画像は西脇綾香Instagramから)

 「Perfume」は、6月に開催されるスペインの音楽フェスティバル「Primavera Sound 2023」の1日、8日に出演。同イベントのためスペインへ向かっていました。

 虫に刺されやすいという西脇さんは、「#spain空港出て、ものの10分くらいで刺された それも顔w アホw」と報告。日本から持参した虫除け用のリングを両腕に装着したところ「そこからは虫に包囲されることはあっても刺されてないよ!」と伝えています。

スペインで顔を虫に刺された「Perfume」のあ〜ちゃんこと西脇綾香
虫除け対策のリングを両手首に着けた西脇さん(画像は西脇綾香Instagramから)

 スペイン滞在2日目は「まじ写真映えなくて草」と言いつつ、フェースラインから首にかけて消炎剤の入った湿布を貼って対処。しかし、3日目には虫刺され箇所がぼっこりと腫れ上がってしまい「それにしてもすんごい腫れ方」と驚いた様子で報告しました。

スペインで顔を虫に刺された「Perfume」のあ〜ちゃんこと西脇綾香
湿布を貼った西脇さん(画像は西脇綾香Instagramから)

 西脇さんの報告にファンは、「あ〜ちゃん災難だったね」「え、すごい腫れてる」「心配です」「虫刺されでそんなに腫れちゃうことあるんですね」「親知らず抜いたみたいになってますよ」と心配するコメントを寄せました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る