ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

千葉雄大、誕生日インパでディズニー満喫 シャボン玉で大はしゃぎする素の姿に「とてつもなくかわいい」「本当に楽しかったんだな」(1/2 ページ)

チャンドゥ好きなのか……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の千葉雄大さんが、6月18日にInstagramを更新。誕生日に東京ディズニーランドではしゃぐ写真や動画を投稿しました。

千葉雄大が誕生日ディズニー
ディズニーを満喫する千葉さん(画像は千葉雄大Instagramから)

 千葉さんは「昔々あるところに……ってくらいいつの話っていうかワンスアポンアタイムなんだけど誕生日ディズニーしてきたときの幸せをおすそ分けします」と、3月9日の誕生日をディズニーランドで祝った写真と動画を投稿。

 千葉さんは、ミニーのカチューシャ、バースデーロゼット、チャンドゥ(東京ディズニーシーのアトラクション「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」に登場する子トラ)のポーチを装備。動画では、パークで販売しているシャボン玉が出るおもちゃを片手に、はしゃぐ姿が映し出されています。お手本のようなはしゃぎっぷり。

千葉雄大が誕生日ディズニー
シャボン玉を飛ばす千葉さん(画像は千葉雄大Instagramから)

 また、パークで楽しむ様子のほか「千葉さん お誕生日おめでとうございます!」と書かれたプレートと、チャンドゥのプレートが乗ったケーキも披露。誕生日をめいっぱい楽しんだ様子が伝わってきます。

千葉雄大が誕生日ディズニー
誕生日ケーキ(画像は千葉雄大Instagramから)

 この日、久しぶりにInstagramを更新した千葉さんは「携帯も替えたし、インスタグラマーとしておすそ分け増やしていけたらと思います。そうだろ? チャンドゥ」とシンドバッドのせりふを引用して意気込みました。

 ディズニーで大はしゃぎする千葉さんの様子にファンは、「シャボン玉使いこなしてる」「とてつもなく可愛い」「心のコンパスでGO!」「本当に楽しかったんだなーってことがすごく伝わってきます!」「千葉雄大とシャボン玉のコラボ最高」とコメントを寄せています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る