ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

とにかく明るい安村、ついに英国大使館絡みの栄誉へ “アンビリーバボー!”な姿で登場に「無双やな!」「なかなか無さそう」(1/2 ページ)

人気が止まらない!

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑い芸人のとにかく明るい安村さんが、6月22日にInstagramを更新。駐日英国大使館で執り行われた、チャールズ3世国王陛下の誕生および戴冠式祝賀会の場で、いつものネタを披露する姿を投稿しました。

とにかく明るい安村が駐日英国大使館でネタ披露
駐日英国大使館での安村さん(画像はとにかく明るい安村Instagramから)

 安村さんは、イギリスの名物オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント(BGT)」で敗者復活から決勝へ進出。会場で大爆笑をかっさらい、海外でも人気を集めています

 この日の投稿では、駐日英国大使館で執り行われたチャールズ3世国王陛下の誕生および戴冠のお祝いごとに参加したと報告。終始スーツで参加したかと思いきや、「英国大使館で裸になるなんて信じられない! アンビリーバボー!」と“裸に見えるポーズ”ネタも披露したといいます。

とにかく明るい安村が駐日英国大使館でネタ披露
バスローブ姿の安村さん(画像はとにかく明るい安村Instagramから)

 祝賀会の写真では、安村さんのスーツ姿に加えバスローブ姿やネタを披露している時の姿も登場しています。場所を考えるとシュールだけどすごい……!

とにかく明るい安村が駐日英国大使館でネタ披露
「履いてますよ!」な安村さん(画像はとにかく明るい安村Instagramから)

 安村さんの投稿に、タレントの武井壮さんやお笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕さんも「すげーな安村!」「無双やな!」とコメント。またファンは「えっ、待って?! 凄くない??」「英国大使館でバスローブもなかなか無さそう」「もう既に英国では有名人の証!」「とにかく明るい世界の安村」とコメントを寄せています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る