ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

金子昇、大人っぽくなった息子との顔出しショットを2年ぶりに披露 次女は4月にモデルデビュー(1/2 ページ)

すっかり大きくなってる!

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の金子昇さんが、6月26日にInstagramを更新。家族でランチへ出かけた際の様子を投稿し、大きくなった息子の姿を披露しました。

金子昇が息子の姿を久々に公開
金子さんと息子(画像は金子昇Instagramから)

 金子さんはこの日、久々の家族ランチで新大久保にある韓国料理屋へ足を運んだと報告。鉄板で肉を焼く様子や辛そうな鍋の写真とともに、料理を待つ息子とのショットを公開しました。

金子昇が息子の姿を久々に公開
家族で食べた韓国料理(画像は金子昇Instagramから)

 金子さんは子どもたちとの写真をたびたびブログやSNSに投稿。4月2日に次女・のあさんがモデルデビューした際は、2ショットとともに「モデルのお仕事を頑張りたいらしい。応援よろしくお願いします」と呼びかけていました

 一方、息子とのショットをInstagramに投稿するのは2021年8月以来、約2年ぶりのこと。すっかり成長した姿にファンは、「大きくなってきた」「わーい 息子くんのお顔も見れた」とコメントしています。

金子昇が息子の姿を久々に公開
2021年に投稿した息子とのショット(画像は金子昇Instagramから)
金子昇が息子の姿を久々に公開
2017年に投稿したのあさんと息子とのショット(画像は関連記事から)

 金子さんは、2001年から2002年にかけて放送された特撮ドラマ「百獣戦隊ガオレンジャー」(テレビ朝日系)で主演。私生活では同作放送時期に一般女性と結婚し、長女、のあさん、長男をもうけています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る