ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

68歳の村上ショージ、白内障の手術終了で「当分休ませて」 1週間前には「見え過ぎて困るかも」(1/2 ページ)

お大事になさってください。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑いタレントの村上ショージさんが、6月28日にInstagramを更新。目の手術を無事終え、安静のためしばらくの間投稿を休むと報告しました。

村上ショージが目の手術
村上さん(画像は村上ショージInstagramから)

 村上さんは6月20日の投稿で、目の手術が無事終わるようにとお守りをもらったと写真を投稿。ファンからの質問で6月終わりに白内障の手術を受けると明かしており、「スッキリ見ることができるよう楽しみにしてます」「見え過ぎて困るかもしれません!」と語っていました。

 この日の投稿では、「皆さんいつもありがとう 目の手術しました」と改めて報告。術後の目をいたわるため、「とうぶんインスタ休ませていただきます。すみません」「身体気をつけて頑張ってくださいね!」とファンへメッセージを送っています。

村上ショージが目の手術
もらったお守り(画像は村上ショージInstagramから)

 村上さんの報告にファンは、「しっかり静養されてください」「また再開の日を心待ちにしてます!」「無事手術おめでとうございます ゆっくり休んで下さい」「復活してますますおもしろくなったショージさんを待ってます」とねぎらいの言葉を寄せました。

 2018年4月には、村上さんが胆石と胆のうの摘出手術をしていたとお笑いタレントの明石家さんまさんがラジオで告白。手術翌日にテレビ出演し、改めて経緯を説明していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る