ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

母がアンパンマン狙いでガチャを引いたら「犬・犬・犬」 畳みかけてくるLINEが「笑うわww」「完璧な流れ」と話題(1/2 ページ)

芸術点高い報告LINEに思わず爆笑。

advertisement

 アンパンマンをガチャで取ろうとした母からのLINEが、いろいろ畳みかけてきていて話題です。犬たちの哀愁感やばい。

 母との楽しい会話をX(Twitter)に投稿したのはのむーさん(@minmin0225a)。ある日、「(孫は)アンパンマン好きやん?」と母からLINEがありました。

アンパンマンが欲しい母とのLINE(1)

 どうやらお母さんは、出掛けたときにアンパンマンのガチャを見つけたようです。「おっきなアンパンマンマスコット8」というもので、アンパンマン、ばいきんまん、コキンちゃん、レアチーズちゃん、めいけんチーズのマスコットのうちどれかが当たります。

 最初に当たった物はというと……、レアチーズちゃんのでっかい顔でした。続けて、耳も胴体もなくラップにぴったりと包まれたチーズの写真が送られてきます。少々ホラーな見た目となっておりますが、耳は顔の中に入っているとのことです。

アンパンマンが欲しい母とのLINE(2)

 「で、アンパンマン欲しくて」と母のLINEはまだ続きます。すると送られてきたのは、再びのレアチーズちゃん。で、次はというと2回目のチーズでした。合わせて4体の生首状態の犬を並べた写真も送られてきました。お母さんかぶりすぎィィィ。

アンパンマンが欲しい母とのLINE(3)
アンパンマンが欲しい母とのLINE(4)

 このLINEにむーさんは大笑い。「笑うてwww実母ありがと…」とこのやり取りをXに投稿しました。リプライ欄などには「最後の4個並んでるところが哀愁漂ってて声出して笑った」「すごい引きで笑いましたw」「写真の笑い芸術点高過ぎる」との声が寄せられています。

 ちなみにお母さんは、この後無事にアンパンマンをゲットできたとのこと。ちいかわと一緒に並べられた写真も投稿されています。

画像提供:むー@6m(2/27)(@minmin0225a)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る