ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

AIが作った「海鮮丼を食べる人間」がカオスしかない AIは海鮮丼を理解していない……?(1/2 ページ)

明らかに海鮮じゃないのある。

advertisement

 「海鮮丼を食べる人間の映像」をAIに作らせたところ、AIが海鮮丼を理解していなさそうなことが分かりました。一体何を食べているんだ……。

 動画を投稿したのは、「意味が分かってないAI系動画」を作成している狂った美術さん。

 AIは、海鮮が海に関するものというのは理解しているようです。動画では、女性の口がイルカのような形になって、魚かエビかわからない何かを食べようとしている場面や、男性がタコの足のようなものを食べているような、むしろ食べられているような場面が見られます。


魚介っぽくはある……

 しかし、パスタのようなものが口から伸びている映像もあり、海鮮も食べる要素もなくなってしまった場面も……。


海鮮関係なくない?

 TikTokでは「当分はAIに仕事奪われなそうで安心」「なんかジャック・スパロウの敵みたいなのいた」「食べるもまだわかってないみたいです」といったコメントが寄せられていました。

動画提供:狂った美術さん(TikTok/Twitter @kurubi102

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る