ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「帰ったらプールする気まんまんの犬いたんだけどw」 夏気分が抜けない柴犬、期待度最高潮の笑顔にじわじわくる

お水お願いします!

advertisement

 プールに入る気満々の柴犬の姿がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点で投稿は43万件以上表示され、1万6000件を超える“いいね”を獲得。コメント欄には「めっちゃ笑顔w」「かわいくて笑ってしまいました」「期待をこめた眼差し」といった声が寄せられています。

 投稿したのは、茶柴の女の子「コン」ちゃんと黒柴の女の子「ハナ」ちゃんと暮らしている飼い主さん(@mofmof_kon)。元気いっぱいで活発なコンちゃんは、自宅のプールで遊ぶのが大好き! この夏もたくさんプールで遊んだそうです。

プールに入る気満々の柴犬 ひょっこり

 9月になり暑さも少し落ち着いてきた今日このごろ。プールで遊ぶことも少なくなってきたそうですが、飼い主さんが帰宅すると……なんとコンちゃんがウッドデッキにあるプールの中で待機していました!

 ニッコニコの笑顔でプールからひょっこりとお顔をだすコンちゃん……。その表情は期待に満ちていて「お水お願いします!」なんて声が今にも聞こえてきそうです。

プールに入る気満々の柴犬 めちゃくちゃ笑顔w
プールに入る気満々の柴犬 ワクワク!

 もうお外は真っ暗なのに、コンちゃんはプール遊びをする気満々! 今か今かと待っている姿がかわいいですが、こんな時間から入ったら涼しいを通りこしてきっと寒いよ……。結局、この日はプールに入れなかったそうです。

 しかし、コンちゃんは諦めずにまた別の日もプールに入りたいとアピールしてきたのだとか。まだまだ夏気分が抜けないようです。楽しいプールの季節はそろそろ終わり……また、来年いっぱい入ろうね!

プールに入る気満々の柴犬 お水お願いします!

 元気いっぱいなコンちゃんとちょっぴりクールなハナちゃんの日常は、飼い主さんのX(Twitter)Instagram(@mofmof_paradise)TikTok(@mofmof_kon)から、のぞくことができます。

画像提供:もふもふパラダイス(@mofmof_kon)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る