ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

寺田心、最新の“細マッチョ”姿に驚きの声が集まる 「体が逆三角形」「筋肉系になっていたとは」(1/2 ページ)

週5でトレーニングを行っているとのこと。

advertisement

 俳優の寺田心さんが12月7日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。成長した姿に驚く声が寄せられました。

 番組は「忍耐力我慢突破SP」としてさまざまなタレントが忍耐力を競う企画を放送。寺田さんは、身体を鍛えることにハマっていることから、お笑い芸人ワタリ119さんとぶら下がり我慢勝負に挑みました。

寺田心
マッチョになった寺田さん(画像はYouTubeから)
寺田心
ワタリ119さんとぶら下がり勝負に挑戦(画像はYouTubeから)

 寺田さんの鍛え上げられた肉体に、スタジオでは「すごい」「イメージと全然違う」といった驚きの声があがっていました。

 ネットでも「デカくなりすぎてびっくり」「寺田心くんが筋肉系になっていたとは」「あの心くんに筋肉が、、、、」「ついには体が逆三角形になってるじゃないですか」「 寺田心くんが寺田心さんになってましたね。 週5でジム通いですって」など驚く声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る