ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なぜか囲いに入ったまま移動する子牛、脱出しようと走り回って…… わちゃわちゃ四苦八苦する姿がかわいい【米】(1/3 ページ)

うまく出られるかな?

advertisement

 囲いごと移動してしまう子牛さんの動画がYouTubeに投稿され、動画の再生数は8900再生を突破(記事執筆時点)しています。

Calf Gets Stuck in Hay Bale Feeder || ViralHog

なぜか囲いごと移動する子牛

 動画が投稿されたのは米テキサス州コリンズビル。牧草地で1匹の黒い子牛さんが移動をしているのですが……その周りには囲いが!

 投稿者さんが干し草ラックを使用しようとしたときに、その中に子牛がいることに気付きました。取り外そうとしていたのですが、子牛がそのまま牧草地を走り抜けてしまい、囲いごと歩いている状態になってしまったのだとか。

囲いごと動く牛 囲いごと……
囲いごと動く牛 移動する子牛さん

 囲いから出ようとあちこち移動する子牛さんですが、囲いを引きずるだけでなかなかうまく出られません。人間もまた逃げられたら困るので手が出せず見守っています。

 周りに仲間の牛たちもやってきて、エサを食べ始めました。食欲を刺激されたのか、何とか囲いから抜け出そうともがく子牛。

 何度か身体を揺すったりと頑張るうちに囲いがふわりと浮き上がり、スキマから見事脱出成功! 囲いが取れて一安心の様子です。子牛さんよかったね!!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る