ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ホロライブ・星街すいせいが渋谷でゲリラライブ、盛り上がる様子がSNSで報告される 「渋谷いればよかった」「見れた人いいなー」(1/3 ページ)

新曲のプロモーションとして開催されました。

advertisement

 女性VTuberグループ「ホロライブ」所属の人気VTuber・星街すいせい(XYouTube)さんが9月30日の21時ごろ、渋谷でゲリラ路上ライブを開催しました。X(Twitter)などのSNSでは、現地の盛り上がる様子が報告されています。

星街すいせい 星街すいせいさん(画像はホロライブ公式サイトから)

新曲のプロモーションとして開催

 この路上ライブは、10月1日にリリースしたすいせいさんの新曲「ムーンライト」のプロモーションとして開催されたもの。ライブでは同曲を始め、今までにリリースされた曲も披露されました。

 SNSでは現地の様子の写真や動画が投稿され、盛り上がっている様子が見受けられます。このライブにファンからは、「やりたいって言ってたことどんどん叶えてくのほんとかっこいいやね」「バーチャルでもできる時代になったんだな」「すいちゃん渋谷ゲリラライブマジかよ!?wwwwww」「すいちゃん見たかった」「おったまげたわ」など、驚きと称賛の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る