ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

無造作に置かれていた毛糸をガラス戸のキャビネットに整理整頓したら…… “まるで手芸屋”のような内装に「毛糸の色が素敵」「これは美しい!」(1/3 ページ)

これはめちゃくちゃすてき。

advertisement

 作業部屋にある大きなキャビネットに、毛糸を色別に整理整頓していく動画がInstagramで話題になっています。動画は注目を集め、記事執筆現在までに20万回以上再生されています。

 話題となっているのは、海外のニット作家であるCarlos Nomdedeu(@yarntastic.charlie)さん。毛糸で作るキュートなぬいぐるみ作品を披露しており、Instagramのフォロワー数は14万人を突破しています。

キャビネットを大掃除

 「やっとこれをする時間ができた!!」と、キャビネットに収納していた毛糸を整理整頓することにしたNomdedeuさん。自身の身長よりも高いガラス戸のキャビネットに、無造作に入れられていた毛糸を選別する作業に取り掛かりました。

キャビネットの毛糸を整理整頓する動画がすごい
整理整頓前のキャビネットの様子

 毛糸を全て取り出すと、Nomdedeuさんは丁寧に拭き掃除していきます。

キャビネットの毛糸を整理整頓する動画がすごい
一度全部取り出して、掃除するNomdedeuさん

 その後、レッド系やブルー系、グリーン系、ブラック系など同じ系統の色の毛糸を同じ棚にまとめていきました。全ての毛糸が収納されると、美しく色がそろっている毛糸が外からも確認でき、オシャレな手芸屋のような雰囲気となりました。見ているだけでテンションあがりそう……!

キャビネットの毛糸を整理整頓する動画がすごい
毛糸の色をそろえて完成!

すてきな毛糸収納キャビネットへの反響

 この動画には「とても素敵」「これは美しい!」「毛糸の色が素敵です」と称賛する声の他、「キャビネットが大好き」という声も寄せられていました。

画像はCarlos Nomdedeu(@yarntastic.charlie)より引用

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る