【主婦が選んだ】カリスマ性があると思う「乃木坂46」現役メンバーランキングTOP19! 第1位は「秋元真夏」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の主婦を対象に「カリスマ性があると思う『乃木坂46』現役メンバーは?」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 「カリスマ」とは、人を引き付けるような魅力を持つ強烈な個性で、出そうと思って出せるものではありません。多くの主婦から「カリスマ性がある」と支持を集めたのは、どのメンバーだったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:齋藤飛鳥

 第2位は齋藤飛鳥さんで、得票率は16.7%でした。2011年、乃木坂46の1期生としてグループに加入した齋藤さんは、2012年に乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。「海流の島よ」で初めてセンターを担当、その後も「裸足でSummer」「ジコチューで行こう!」「Sing Out!」などでセンターを務めるなど、グループの中心的なメンバーとして人気を集めています。

 また、2018年に映画「あの頃、君を追いかけた」でヒロインを、2019年にドラマ「ザンビ」で連続ドラマ初主演を務めるなど俳優としても活躍。そのほか、CMやバラエティ番組への出演、女性向けファッション誌『sweet』ではモデルとしても活動するなど、幅広い分野で才能を発揮しています。

advertisement

第1位:秋元真夏

 第1位は秋元真夏さんで、得票率は28.3%でした。2011年、乃木坂46の1期生としてグループに加入した秋元さんは、現在はグループの2代目キャプテンを務めています。大学受験に専念するため、約1年間活動を休止していたこともあり、グループに恩返しをしたいという思いが強く、「乃木坂46の大黒柱のような人になる」ことを目標に活動を続けてきました。

 グループとしての活動はもちろん、俳優としてもドラマ、CMなどに多数出演。2017年に発売された1stソロ写真集『真夏の気圧配置』が、オリコン週間“本”ランキングの写真集部門で初登場1位を獲得するなど、多岐にわたる活躍でファンを魅了しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング