【SMAP】あなたが一緒にカラオケに行きたいSMAPメンバーは誰?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2016年に解散した国民的人気グループの「SMAP」。何年経ってもSMAPは憧れの存在である、という人も少なくないでしょう。そんなSMAPのメンバーと、もしも一緒にカラオケに行けたとしたら、とても楽しい時間が過ごせそうですよね。

 そこで今回、ねとらぼ調査隊では「あなたが一緒にカラオケに行きたいSMAPメンバーは誰?」というテーマでアンケートを実施します。それでは早速、森さんを含めた元メンバーの6人をご紹介していきます。

画像は「Amazon.co.jp」より引用
advertisement

中居正広

 言わずと知れた、元SMAPリーダーの中居正広さん。2020年に事務所から独立しましたが、変わらずバラエティー番組の司会などで活躍をしています。テレビではあまり見ることのない本気の歌声をカラオケで聞けると思うと、ワクワクしてしまいますね。

advertisement

木村拓哉

 ドラマや映画、舞台など多くの主演作品を持つ、木村拓哉さん。2020年にはソロでの歌手活動を再開し、ライブツアーでは以前と変わらない歌声を披露しました。もしもこの歌声をカラオケで堪能できたら、うっとりして身動きが取れなくなっちゃうかも。

advertisement

稲垣吾郎

 ワインやクラシックに造詣が深いことでも知られる、稲垣吾郎さん。1月7日まで上演されていた「No.9 -不滅の旋律-」ではベートーヴェン役で舞台の主演を務めていました。2018年リリースのソロ曲「SUZUNARI」からも分かるように、柔らかく優しい歌声を持っています。カラオケで歌を披露してもらえたら、それだけで日常のストレスが浄化されそうです。

advertisement

草彅剛

 2021年NHK大河ドラマ「青天を衝け」に、徳川慶喜役で出演が決まっている草彅剛さん。自身のYouTubeチャンネルでは即興で曲を作ったり、キャンプをしながら歌ったりする動画を多く上げています。カラオケに行ったとしたら、用意された音源ではなくギターを使っての弾き語りをお願いしたくなるかも?

advertisement

香取慎吾

 明るいキャラクターの印象が強い香取慎吾さん。ですが、自身が主演を務めるテレビ東京系ドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」の主題歌「Anonymous(feat.WONK)」で、クールな歌声を披露しています。こんなクールな歌声を生で聞けたら、自分が歌う番を忘れてしまいそうですね。

advertisement

森且行

 1996年にSMAPを卒業し、現在はオートレースの選手として活躍する森且行さん。「がんばりましょう」など過去にリリースされた曲ではソロパートを担当するなど、歌唱力にも定評がありました。テレビではもう聞くことのないだろうその歌声を、カラオケで存分に聞かせてもらいたい! そんなファンの方もいるのではないでしょうか。

 以上、SMAPメンバーの6名から、あなたが一緒にカラオケに行きたいSMAPメンバーに投票をお願いします!

advertisement

アンケート

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング