メディア

【嵐】5人の中で「友だちになりたい」と思うメンバーといえば?【投票受付中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 2020年いっぱいで活動休止となった国民的アイドルグループ・嵐。アラシックはもちろん、嵐ファンではない方も不思議と親近感を持ってしまうのが嵐の魅力ですよね。

 今回の人気投票のテーマは「嵐の中で友達になりたいメンバー」。それでは、さっそくアンケート対象となっているメンバーを紹介します。

嵐
画像は「Amazon.co.jp」より引用
advertisement

大野智

 嵐のリーダーであり、「大ちゃん」「リーダー」の愛称で親しまれる大野さん。1994年にジャニーズ事務所に入所し、嵐としてデビューしてからは怒涛の日々を過ごしてきたことでしょう。絵を描くのが好きで、「24時間テレビ」ではチャリティTシャツのデザインをしたり、個展を開いたりするなど芸術の分野でも多くの話題を集めてきました。

 芸能活動はしばらくお休みされますが、友だちになれたら好きな作品を創作している様子が見られるかもしれません。

advertisement

櫻井翔

 俳優・司会者・ニュースキャスターと幅広い活躍を見せる櫻井さん。慶應義塾大学経済学部を卒業した「高学歴ジャニーズ」として知られ、後輩からの人望も厚いことで有名です。櫻井さんが得意とするラップ=サクラップは、デビュー当時から絶大なインパクトを与え、今では嵐の楽曲に欠かせないアクセントとなりました。櫻井さんの知的で真面目な一面をもっと見たい! という人は櫻井さんを選びましょう。

advertisement

相葉雅紀

 嵐の柔軟剤&太陽の存在である相葉さん。「相葉ちゃん」「相葉くん」「まーくん」の愛称で親しまれています。その穏やかな人柄がファンだけでなくお茶の間でも愛され、バラエティ番組で活躍。現在は「I LOVE みんなのどうぶつ園」(旧「天才!志村どうぶつ園」)のほか、嵐の活動休止後は「VS嵐」の後番組「VS魂」を引き継いで嵐の居場所を守ってくれています。

 動物好きなイメージが強いので、友だちになれたら一緒に動物園に遊びに行くと楽しめそうです。

advertisement

二宮和也

 俳優としての実力も高い二宮さん。蜷川幸雄監督の映画「青の炎」では単独主演を務め、その他もクリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」やよしながふみ原作の「大奥」などたくさんの作品に出演しています。2020年公開の「浅田家!」も記憶に新しいですね。

 二宮さんといえば、飄々とした雰囲気も魅力ですが、ファンの間では無類のゲーム好きとして知られています。友だちになれたら、友だちになれたら、一緒にゲームで遊んでもらえるかも。

advertisement

松本潤

 「松潤」や「MJ」の愛称で親しまれる嵐の末っ子、松本さん。「ごくせん」「きみはペット」「花より男子」シリーズなど、数々のテレビドラマへの出演で人気に火が付きました。コンサートでは多数の演出を担当してきた嵐のアイデアマンです。2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」では主演を務めることも決定し、今後の楽しみが尽きませんね。

 クールなイメージがある松本さんですが、ドラマなどの共演者からは気づかい上手と言われているそうです。友だちになれたら、テレビでは見せない気遣い上手な一面が見られるかもしれません。

advertisement

アンケート

 個性溢れる嵐のメンバーで、友達になれたら楽しそうなのは誰でしょうか。アンケートへのご協力、よろしくお願いします!

嵐のメンバーで友達になりたいのは?
合計:10918票
実施期間:2021/02/13 00:00 〜 2021/02/26 23:59
投票は締め切りました

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング