【日向坂46】あなたが一番ダンスがうまいと思う日向坂のメンバーは? 【投票受付中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2019年3月、乃木坂46・欅坂46(現・櫻坂46)に続く、第三の坂道グループとしてデビューした人気アイドルグループ「日向坂46」。2016年5月から欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46」(ひらがなけやき)として長らく活動してきたこともあり、高いパフォーマンス力を誇ります。

 ダンスのクオリティーも高いと評判の日向坂46ですが、その中でも特にダンスの実力があるメンバーは誰なのでしょうか? そこで、ねとらぼ調査隊では「あなたが一番ダンスがうまいと思う日向坂46のメンバーは?」というアンケートを実施します。「おひさま」の人もそうでない人もぜひご投票ください!

 それではまず、日向坂メンバー22人の中から、代表して3人を紹介します。

画像は「Amazon.co.jp」より引用
advertisement

加藤史帆

 ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務め、日向坂46メンバーの中でも女性人気が高い加藤史帆さん。端正なルックスと抜群のスタイル、高い歌唱力を持つ1期生のエース的存在です。愛らしくほんわかとした雰囲気も魅力ですよね。

画像は日向坂46公式サイトより引用
advertisement

小坂菜緒

 デビューシングル「キュン」から4作連続でセンターを務め、日向坂46の顔とも言える存在の小坂菜緒さん。ファッション誌『Seventeen』の専属モデルであり、2019年には映画「恐怖人形」で初主演も果たすなど日向坂人気をけん引しています。ダンススキルはもちろん、PVで見せる豊かな表現力にも注目です!

画像は日向坂46公式サイトより引用
advertisement

齊藤京子

 小柄で可愛らしい見た目からは想像できない低音ボイスと魂のこもった歌声が魅力の齊藤京子さん。グループナンバーワンとの呼び声も高い抜群の歌唱力だけでなく、幼い頃から習ってきたというダンスは、グループでも屈指の実力の持ち主! 2021年1月発売のファーストソロ写真集『とっておきの恋人』も絶好調で、ますます目が離せないメンバーです。

画像は日向坂46公式サイトより引用
advertisement

アンケート

 ここまで紹介してきた3人のメンバーのほかにも、ダンススキルの高いメンバーがそろっている日向坂46。あなたの考える日向坂のダンスクイーンに、ぜひとも投票してください。

 また、いつも明るくキュートな楽曲やパフォーマンスで楽しませてくれる、日向坂への応援コメントもお待ちしています。それでは、アンケートへのご協力、よろしくお願いします!

日向坂46のメンバーでダンスがうまいのは?
実施期間:2021/02/20 00:00 〜 2021/03/05 23:59
投票は締め切りました

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング