【女性が選んだ】「元気をくれる乃木坂46現役メンバー」ランキングTOP30! 第1位は「秋元真夏」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の女性を対象に「元気をくれる乃木坂46現役メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 多くの女性から2022年12月時点での乃木坂46現役メンバーの中で「元気をくれる」として支持されているのは誰なのでしょうか。ランキングを見ていきましょう!

advertisement

【女性が選んだ】「元気をくれる乃木坂46現役メンバー」ランキング

advertisement

第2位:山下美月

 第2位は「山下美月」さんでした。2016年の3期生オーディションに合格し活動を開始した山下さんは、2017年に3期生初の単独ライブに出演したほか、同年に発売されたシングル「逃げ水」に収録された3期生による楽曲「未来の答え」で久保史緒里さんと共に初のセンターを務めました。

 翌2018年に発売されたシングル「シンクロニシティ」にて初めて選抜メンバー入り。同年には女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルにも起用されるなど、その後も活躍を続けています。さらには、2022年10月から放送されているNHKの連続テレビ小説「舞いあがれ!」ではヒロインの同級生役を好演し、朝から多くの視聴者に元気を与えています。

advertisement

第1位:秋元真夏

 第1位は「秋元真夏」さんでした。2011年に行われた乃木坂46の1期生オーディションに合格し、暫定選抜メンバーに選ばれた秋元さん。その後、学業優先による一時的な活動休止を経て、2012年からグループに復帰しました。

 以降は中心メンバーの一人として活躍し、数々のテレビドラマや映画にも出演するなど活動の幅を広げていきました。さらに、2019年には2代目キャプテンに抜擢され、グループを引っ張る存在となっています。また、2021年からはラジオ番組「秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」のパーソナリティーも務めるなど、多くのファンに元気を届けています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング