「こころの冷え」を解消するために話したい芸能人ランキングTOP10が発表! 男女ともに1位は「綾瀬はるか」

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 養命酒製造は、「テレワーク時の冷え」というテーマで、インターネット調査を実施し、その結果を発表しました。

 20歳~59歳のビジネスパーソン1000名の有効回答から、本記事では「テレワーク中のこころの冷え(孤独感)を解消するために話し相手になってほしい芸能人ランキング」を紹介していきます。

advertisement

第3位:新垣結衣(男性)/明石家さんま・いとうあさこ(女性)

 第3位は男性では新垣結衣さん、女性では明石家さんまさん、いとうあさこさんがランクイン。確かに新垣結衣さんと話すことができれば「こころの冷え」が解消されそうですよね。むしろ充電満タンになりそう。いとうあさこさんに愚痴を聞いてもらえばスッキリしそうです。いとうあさこさんの愚痴を聞くのも楽しそう。

画像は「LesPros Entertainment」より引用
画像は「マセキ芸能社」公式サイトより引用
advertisement

第2位:明石家さんま(男性)、フワちゃん(女性)

 第2位は男性では明石家さんまさん、女性ではフワちゃんでした。女性では同率で3位となっていた明石家さんまさん。お話しできたら圧倒的なトーク力で普段の悩みとかどうでもよくしてくれそうですよね。フワちゃんもその明るさで元気付けてくれそうです。

画像は「吉本興業」公式サイトより引用
advertisement

第1位:綾瀬はるか

 そして第1位は男女ともに綾瀬はるかさんでした。さまざまなアンケートで1位を獲得する大人気女優。話をするだけで元気をもらえそうですし、癒されそうですよね。

画像は「ホリプロ」公式サイトより引用

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング