「合コンしたい男性アイドル」ランキングTOP10! 第1位は「BTS」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 合コンセッティング・街コン情報サイト「コンパ de 恋プラン」では、会員を対象に2022年10月21日~11月13日の期間で「合コンしたい芸能人アンケート2022」を実施し、その結果をランキングとして発表しました。

 今回はその中から「合コンしたい男性アイドル」のランキングを紹介します。多くの人から「合コンを一緒にしたい」と思われた男性アイドルは誰だったのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

(出典元:コンパ de 恋プラン「合コンしたい・したくない芸能人アンケート結果発表2022」

advertisement

合コンしたい男性アイドルランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:King & Prince

 第2位は「King & Prince」でした。King & Princeは、ジャニーズ事務所所属の5人組グループです。2018年「シンデレラガール」でデビューし、2022年11月にリリースされた11枚目となるシングル「ツキヨミ/彩り」は、「オリコン年間シングルランキング」で期間内売上107.5万枚を記録し、堂々の1位に輝きました。

 ジャニーズらしい王子様のようなイメージが強い彼らですが、バラエティ番組で見せる親しみやすいキャラクターは幅広い年代から人気を集めています。一緒に合コンできたら、トークで大いに盛り上がりそうです。

advertisement

第1位:BTS

 第1位は「BTS」でした。ヒップホップボーイズグループ・BTSは、2013年6月に韓国でデビュー。2014年には日本でも活躍の場を広げ、韓国国内外の新人賞を受賞した他、第63回グラミー賞では韓国歌手として初めて候補に挙がるなど、今や世界規模の人気を誇ります。

 ダンスパフォーマンスに定評があり、クールな印象も強いBTSですが、公式YouTubeで配信されるコンテンツ等からは彼らの仲の良さが垣間見えます。一緒に合コンできたら、和気あいあいと楽しい時間が過ごせそうです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連人物

BTS

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング