「家族思いの女性芸能人」ランキングTOP10! 1位は「辻希美」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ジブラルタ生命保険は、20歳以上の男女4700人を対象に、「家族愛に関する調査2022」をインターネットリサーチで実施し、集計結果を公開しました。本記事ではその中から「家族思いの女性芸能人」を紹介します。さっそくランキングを見ていきましょう。

(出典元:ジブラルタ生命調べ 今年、配偶者・パートナーに “愛の言葉”を何回伝えた?

advertisement

家族思いの女性芸能人ランキングTOP10!

画像:写真AC
advertisement

第2位:北斗晶

 2位は「北斗晶」さんでした! 元プロレスラーで、同じくプロレスラーの佐々木健介さんと家庭を築いており、健介オフィス代表取締役も務めています。バラエティ番組では「鬼嫁」キャラとして活躍しましたが、にじみ出るおふたりの仲の良さにほっこりした気持ちになった人も多いのではないでしょうか。

advertisement

第1位:辻希美

 1位は「辻希美」さんでした! モーニング娘。のメンバーとして活躍した元アイドルのタレント。俳優・杉浦太陽さんと2007年より夫婦となり、同年には第一子となる女児が誕生しました。インスタグラムでは家族の仲睦まじい姿がアップされており、見るだけでも幸せになれますよね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング