メディア

【プライムタイム】ドラマで主演を務めるタレントのパワーランキングTOP13! 1位は「綾瀬はるか」に決定!

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アーキテクトが実施しているタレント調査「タレントパワーランキング」は、2021年1月スタートのドラマで主演を務めるタレントのパワーランキングを発表しました。

 パワースコアとは、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)」と「関心度(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査を基に、2つのデータを掛け合わせて算出したものです。

 今回のランキングでは、プライムタイムと呼ばれる21時台と22時台に放送するドラマに出演するタレントからパワースコアが高い順に上位13名を選出。まずは気になるTOP3を紹介していきます。

画像は「タレントパワーランキング」から引用
advertisement

第3位:菅野美穂

 第3位は菅野美穂さんでした。2021年1月13日から水無瀬碧役で、ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に出演している菅野さん。飾らない自然体のキャラクターで、幅広い層から人気を集めている女優です。

advertisement

第2位:長瀬智也

 第2位は長瀬智也さんでした。TOKIOでボーカルとギターを務め、さらには自ら作詞・作曲も担当するなど芸術的センスが高い人物です。長瀬さんは、2021年1月22日から「観山寿一」役で、ドラマ「俺の家の話」に出演しています。

advertisement

第1位:綾瀬はるか

 そして第1位は綾瀬はるかさん! 2000年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たした綾瀬さん。高橋一生さんとのW主演で話題を呼んだ「天国と地獄 〜サイコな2人〜」では、衝撃的な演技を披露し、女優としての実力を見せつけています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.