【20代以下の男性が選ぶ】一番好きな「サイゼリヤのデザートメニュー」ランキングTOP9! 1位は「ジェラート&シナモンプチフォッカ」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、20代以下の男性を対象に「一番好きなサイゼリヤのデザートメニュー」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 リーズナブルに、おいしい料理を食べられることで若い世代から人気のサイゼリヤ。利用頻度も多いことが予想される20代以下の男性から、「一番好き」だと評価を受けたのはどのデザートメニューでしょうか? なお、選択肢は調査時点のメニューとなっています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

【20代以下の男性が選ぶ】一番好きな「サイゼリヤのデザートメニュー」ランキング

画像:写真AC
advertisement

第2位:ティラミス クラシコ

 第2位にランクインしたのは、得票率17.5%の「ティラミス クラシコ」でした。濃厚なマスカルポーネチーズの風味が広がる、本格的なティラミスです。

 シロップがたっぷり染み込んだスポンジが何層にも重なり、ふんわりとした食感とほどよい苦みが楽しめます。コーヒーとの相性も抜群です。

advertisement

第1位:ジェラート&シナモンプチフォッカ

 第1位に輝いたのは、得票率19.3%の「ジェラート&シナモンプチフォッカ」でした。シナモンが香るアツアツのプチフォッカにジェラートが添えられた、温冷スイーツ。ボリューム満点で、20代以下の男性から多くの票を集めました。

 「シナモンプチフォッカ」はそのまま食べてもおいしくいただけますが、ジェラートを中に挟んで食べるのがおすすめです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング