「新生活を応援してほしいと思う男性アイドルグループ」ランキングTOP10! 1位は「King & Prince」【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 多チャンネルデジタル衛星放送「スカパー!」は、「コロナ禍におけるテレビ視聴と新生活に関する調査」を実施。その結果を発表しました。今回はその中から、「春からの新生活を応援してほしいと思う男性アイドルグループ」ランキングを紹介します。

advertisement

第3位:SixTONES

 第3位は「SixTONES」です。男女別でみると、男性では4位、女性では3位にランクインしています。

 2015年にグループ結成後、2020年にデビューシングルをリリース。Snow Manとともに、ジャニーズ初の2組同時デビューを果たしました。NHK紅白歌合戦にも出場し、2021年2月には4枚目となるシングル「僕が僕じゃないみたいだ」をリリースしています。

advertisement

第2位:関ジャニ∞

 第2位は「関ジャニ∞」。男性では2位、女性では5位となっており、男性からの人気が高いようです。

 2021年3月現在では5人で活動中の「関ジャニ∞」。全員楽器を演奏できるため、テレビ朝日で放送中の「関ジャム 完全燃SHOW」などの音楽番組や自身のライブでは、セッションしている姿を見ることができます。2021年2月には、45枚目となるシングル「キミトミタイセカイ」をリリースしています。

advertisement

第1位:King & Prince

 そして第1位は「King & Prince」でした! 男性では3位、女性では1位にランクインしており、女性人気が高いことがうかがえます。

 2015年に「Mr.King vs Mr.Prince」として結成し、2018年には現在のグループ名に改名のうえ、CDデビューを果たした「King & Prince」。デビューシングル「シンデレラガール」は発売初日に31.8万枚を売り上げ、オリコンデイリーシングルランキングで初登場1位に輝きました。5月には7枚目となるシングルをリリース予定となっており、今後が楽しみですね。

画像は「Amazon.co.jp」より引用

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング