メディア

「イメチェンで参考にしたい女性芸能人」ランキングTOP10! 1位は北川景子さん【2021年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 多チャンネルデジタル衛星放送「スカパー!」は、「コロナ禍におけるテレビ視聴と新生活に関する調査」を実施し、その結果を発表しました。今回はその中から、「春からの新生活に向けてイメージチェンジする際に参考にしたいと思う女性芸能人」のランキングを紹介します。

画像は「Amazon.co.jp」より引用
advertisement

第2位:石原さとみ

 第2位には、回答者数18人で2人の芸能人がランクイン。1人目は石原さとみさんです。

 「Ns’あおい」や「アンナチュラル」「高嶺の花」といったドラマ作品や、「シン・ゴジラ」などの映画に出演していた石原さん。「ウェディングドレス姿が見たい&似合うと思う芸能人ランキング」では1位に輝くなど、多くの女性から憧れる存在となっているようです。

advertisement

第2位:綾瀬はるか

 第2位の2人目は、綾瀬はるかさんでした。

 綾瀬さんは、2000年に芸能界デビュー。以降、ドラマ版の「世界の中心で、愛をさけぶ」や大河ドラマ「八重の桜」など、ジャンルを問わずに活躍中です。その素顔はとても真面目で少し天然、といったかわいらしさもあり、世代問わず愛されている綾瀬さんはイメチェンの参考になりそうです。

advertisement

第1位:北川景子

 そして第1位は北川景子さん。回答者数は25人となっていました。

 現在は1児の母でもある北川さんですが、出産後もそのスタイルや美貌に変わりはなく、オリコンによる「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」でも常連となっています。バラエティ番組などで見せる気さくな面も好評で、イメチェンの参考にするにはピッタリの存在かもしれませんね。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.