メディア

タレントパワー総合ランキングTOP10! 1位は「綾瀬はるか」【2021年第1四半期】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アーキテクトが実施している「タレントパワーランキング」の最新2021年第1四半期調査結果が発表されました。

 「タレントパワー」とは、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)」と「誘引率(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査データを掛け合わせて算出したもの。さっそく結果を見ていきましょう。

画像はプレスリリースより
advertisement

第3位:新垣結衣

 第3位は新垣結衣さんでした。2020年11月度の調査では1位でしたが、ドラマや映画への出演など大きな動きがなかったことから、今回は3位をマークしました。

advertisement

第2位:サンドウィッチマン

 第2位は、安定した人気を誇るサンドウィッチマンがランクイン。男性部門のランキングでは、今回で9期連続のトップとなりました。なお、伊達みきおさんは男女総合第4位に選ばれています。

advertisement

第1位:綾瀬はるか

 そして第1位は綾瀬はるかさん! 2018年11月以来、2年3カ月ぶりに男女総合第1位に返り咲きました。ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」で主演を務め、大きな注目を集めました。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング