メディア

回転寿司チェーンの人気No.1を決めよう! 一番好きなお店はどこ?【2021年版人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 気軽でリーズナブルなお寿司を楽しめる回転寿司チェーン。お寿司だけでなく、ラーメンやフライなどのサイドメニューからオリジナルメニューなども充実し、多くの人から親しまれています。

 そこで今回ねとらぼ調査隊では「回転寿司チェーンの中で、どこが一番好き?」というアンケートを実施。まずは投票対象から3業態をピックアップして紹介します!

「回転寿司チェーンの中で、どこが一番好き?」(画像は写真ACより引用)
画像は写真ACより引用
advertisement

スシロー

 回転寿司チェーン店のなかでは、屈指の人気を誇るスシロー。2021年3月31日現在、日本国内に583店舗を展開しています。ネタへのこだわりが強く、独自のオリジナルメニューも続々と生み出しています。また高級ネタである大トロやウニなどが手ごろな価格で楽しめるキャンペーンも人気です。

advertisement

無添くら寿司

 新アンバサダーであるお笑いコンビ「ダウンタウン」によるCMが記憶に新しい「無添くら寿司」。独自に開発した寿司カバー「鮮度くん」に守られた新鮮なお寿司が楽しめます。また、5皿に1回挑戦できるゲーム「ビッくらポン!」は子どもも大人もついつい夢中に。さまざまなキャラクターとのコラボ商品は、つい集めたくなってしまいますよね。

advertisement

はま寿司

 店舗によって平日は一皿90円(税抜)というリーズナブルなキャンペーンを展開している「はま寿司」。お手頃な価格と季節に応じて旬のネタが楽しめるフェアが魅力。「有名声優ナレーション」と呼ばれる企画や、アニメ作品とのコラボメニューも好評を博しています。

advertisement

その他

 今回紹介した3業態以外にも、数多くの人気店が存在する回転寿司チェーン。投票対象は上記を含む計15業態です。お気に入りのお店がない場合は「その他」に投票のうえ、コメント欄にて業態名と投票理由を教えてください。それでは投票、よろしくお願いします!

アンケート

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.