メディア

目標にしたい男性芸能人ランキングTOP9! 1位は櫻井翔さん!【2021年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ソニー生命保険が、今年で8回目となる「社会人1年目と2年目の意識調査」を実施し、その集計結果を発表しました。今回は、その中から「目標にしたい男性芸能人ランキング」を紹介します。

advertisement

第3位:木村拓哉

 第3位は木村拓哉さん。ジャニーズの国民的アイドルグループ・SMAPの元メンバーで、現在はソロとして歌手や俳優、モデルとして活躍しています。マクドナルドのCMでは、スーツ姿のビジネスマンとして登場。仕事をバリバリこなしてくれそうな姿が印象的です。

advertisement

第2位:竹野内豊

 第2位は竹野内豊さんでした。1994年にデビューし、1997年放送の「ビーチボーイズ」で一躍ブレイク。2021年4月から、ドラマ「イチケイのカラス」で主役を務め、元弁護士という経歴の刑事裁判官を演じています。大人の色気と知性を漂わせる竹之内さんは、20代の社会人からの人気も上々のようです。

advertisement

第1位:櫻井翔

 そして第1位は櫻井翔さんでした。数多くのドラマや映画に出演し、2021年4月からもドラマ「ネメシス」で、その演技力を披露。また、「news zero」のキャスターを務めています。多くの参加者や番組をスムーズにしきる櫻井翔さんのような、知的な先輩に憧れをもつ人が多いようです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.