【チームナックス】「TEAM NACSで一緒に旅したいメンバー」人気ランキング! 1位はリーダー・森崎博之さん【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2021年3月24日から4月6日まで、ねとらぼ調査隊では「チームナックスで一緒に旅したい人は?」というアンケートを実施していました。

 “ナックス”こと「TEAM NACS(チームナックス)」は、北海学園大学演劇研究会に所属していた男性5人が立ち上げた演劇ユニット。舞台や映画・ドラマでの活躍だけでなく、バラエティ番組で見せる姿もそれぞれが個性的で、その人柄に惹かれるという人も多いのではないでしょうか。

 今回のアンケートでは、総数2565票の投票をいただきました。ありがとうございます! それでは、結果を見ていきましょう。

画像は「HTB北海道テレビ 公式ツイッターアカウント」より引用
advertisement

第5位:安田顕

 第5位は安田顕さん。得票数は339票、得票率は13.2%でした。

 安田さんといえばお酒好きなことでおなじみ。旅先では一緒にお酒や料理を楽しめそうですよね。そのせいか、コメント欄では「安田さんと酒蔵巡りしてみたい」など一緒にお酒を楽しみたい、という意見が多く見られました。また「無口な安田さんですが、優しさあふれる会話を期待します」「もの静かに旅情を楽しみたい」など、ゆったりと楽しみたいというコメントもありました。

advertisement

第4位:音尾琢真

 第4位は音尾琢真さん。得票数は342票、得票率は13.3%です。

 音尾さんといえば、大の釣り好き。コメント欄でも「琢ちゃん! バイクツーリングと釣り。キャンプで魚焼いて楽しそう」など一緒に釣りをしたいという声が目立ちました。

 そのほかには、「過去のインタビューでメンバーからも音尾がいると場が和むとよく言われていたし、優しさと気遣いの人だからストレスなくのんびりゆったりできそう!」「こちらの意見に寄り添って計画を立ててくれそう」など、優しい音尾さんと旅を楽しみたいという意見が多く見られました。

advertisement

第3位:戸次重幸

 第3位は戸次重幸さん。得票数は448票、得票率は17.5%です。

 メンバーやファンからは「ミスター残念」と親しみを込めて呼ばれることもある戸次さん。朝に弱いことから大遅刻をしたり、天然な発言をしたりと残念エピソードに事欠かない戸次さんですが、コメント欄では「ナマで残念が見られるかもしれないなんて、なんてワクワクなことでしょう」などあえて「残念」に期待するコメントも多く見られました。

 その他には、「シゲさんと一緒に色々な所へ行って楽しくはしゃぎたいな」「行きたい場所で自由に目一杯楽しんでいる様を見守りたい」など、戸次さんと全力で旅を楽しみたいという声もありました。

advertisement

第2位:大泉洋

 第2位は大泉洋さん。得票数は613票、得票率は23.9%です。

 「大泉さんと旅」というと、思い出すのはやはり「水曜どうでしょう」や「おにぎりあたためますか」。旅先でのトラブルを乗り越えてきた大泉さんだからこそ、ハプニングが起きてもスマートに対処してくれそうですよね。

 コメント欄では「旅に慣れてそうなので、頼りになりそう!」「以前火曜サプライズで札幌のお店を次々にアポ取って案内していたのがすごく頼もしかった」と、旅先でも頼りになりそうという声が多くあがっていました。また「大泉洋ワンマンライブを見たい!! 福山雅治伝説の数々を聞きたい!」「どんな小さな事でも笑いに変えてくれそう」「大泉シェフの料理を堪能しながらぼやきを聞いてあげたい」など、大泉さんのトークを期待する声も。

advertisement

第1位:森崎博之

 第1位は森崎博之さん。得票数は823票、得票率は32.1%です。

 森崎さんは、チームナックスのリーダー。ごはんソムリエの資格を取得して食育にも尽力し、北海道の観光情報だけでなく、食に関する知識も豊富。そんな森崎さんと旅をしたら、ご当地の味覚を存分に味わえそうですね。

 コメント欄では「食に対する知識も愛もあって、仕事柄いろんな土地にも行ってるので、どこを旅しても楽しそう!」「リーダーと食べ歩きしたい! 絶対楽しいよね」など、一緒に食事を楽しみたいという声が多く見られました。また、「あの強烈な4人をまとめてるだけあっていざって時に安心感ある」「無茶なプランでも『おい~! まったくしょうがないヤツだなあ!』ってわがまま聞いてくれそう」など、その包容力と優しさが魅力、という声もありました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング