【女性が選ぶ】TVアニメ「彼女、お借りします」第3期のヒロイン人気ランキングTOP5! 第1位は「七海麻美」【11月13日は七海麻美の誕生日】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 本日11月13日は、アニメ「彼女、お借りします」に登場するキャラクター「七海麻美」の誕生日です。「彼女、お借りします」は、同名漫画を原作としたラブコメ作品で、魅力的な女性キャラクターが多く登場。七海は、作中に登場する練馬大学の学生で、一見人当たりのいい人物ですが、腹黒いところもある小悪魔系女子として描かれています。

 今回は七海麻美の誕生日を記念して、「【女性が選ぶ】TVアニメ『彼女、お借りします』第3期のヒロイン人気ランキング」を紹介します。

 このランキングは、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の女性を対象に実施した「TVアニメ『彼女、お借りします』第3期に出てくるヒロインで一番好きなキャラクターは?」というアンケート調査によるもの。

 かわいらしく魅力的なヒロインたちの中で、はたして誰が人気を集めたのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年9月1日
調査対象全国の女性
有効回答数357票
advertisement

【女性が選ぶ】TVアニメ「彼女、お借りします」第3期のヒロイン人気ランキング

出典:Amazon.co.jp
TVアニメ「彼女、お借りします」第2期 Blu-ray vol.2"

TVアニメ「彼女、お借りします」第2期 Blu-ray vol.2

雨宮 天, 悠木 碧, 東山奈央, 高橋李依, 堀江 瞬
8,284円(04/27 23:34時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:水原千鶴

 第2位は「水原千鶴」でした。レンタル彼女をしている練馬大学文学部の学生で、本名は「一ノ瀬ちづる」。レンカノ事務所の「Diamond」に所属し、清楚可憐な容姿を持ちます。

 レンタル彼女のサービスを利用した主人公・木ノ下和也と出会い、和也が家族や友人に「彼女」だとしてついた嘘に付き合うことに。もともと俳優として活躍することを夢見ており、自身が映画に出演する姿を祖母・小百合に見せるため、努力するという真面目な性格をしています。そんな千鶴は和也の応援のもと、映画制作に取り組んでいきます。

advertisement

第1位:七海麻美

 第1位は「七海麻美」でした。もともと和也と付き合っていましたが、わずか1カ月で振ったゆるふわ小悪魔系の美少女。別れた後、和也に彼女ができたと知ってから、和也に「謎アタック」を始めます。

 かわいらしい見た目と雰囲気、仕草とは裏腹に、黒い一面を持つ麻美。千鶴がレンタル彼女をしていることを知ってから、レンカノの客として千鶴に接触するなど、黒い行動を取ってきました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング