衣装がかわいいと思う「K-POP女性アイドルグループ」は?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 世界的に人気を集めるK-POPアイドル。磨き抜かれたビジュアルや圧倒的なダンス・歌唱力はもちろん、華やかな衣装も魅力の一つです。K-POPでは楽曲の世界観を形作るため衣装にも徹底的にこだわり、ステージごとにがらりと雰囲気が変わる衣装を披露しています。

 そこで今回は「衣装がかわいいと思う『K-POP女性アイドルグループ』は?」というアンケートを実施します。衣装がかわいいと思うK-POPグループをぜひ教えてください。まずは、編集部がピックアップした3つのK-POPグループを紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

NiziU

 「NiziU」は2020年12月にデビューした9人組グループ。ソニーミュージックとJYPエンターテインメントの合同オーディションプロジェクトによって、約1万人から選び抜かれたメンバーで構成されています。

 日本を主な活動の拠点としていたNiziUですが、2023年10月には韓国デビュー作品「Press Play」をリリース。本楽曲のアーティスト写真ではメンバー全員がブラックを基調とする衣装を身にまとい、かわいい中にもクールさをのぞかせる姿を披露しました。

advertisement

LE SSERAFIM

 「LE SSERAFIM」は2022年5月にデビューした5人組グループ。グループ名は「I’M FEARLESS(私は恐れ知らず)」のアナグラムとなっており、恐れることなく前に進んでいくという意味が込められているそうです。

 2023年10月には初の英語デジタル・シングル「Perfect Night」をリリースしました。同楽曲のMVではベビーピンクにブラックやホワイトを合わせた、かわいらしい衣装を披露しています。

advertisement

NewJeans

 「NewJeans」は2022年7月にデビューした5人組グループ。グループ名には「飽きることのないジーンズのように時代のアイコンになる」「New Genes(新しい遺伝子)」という2つの意味が込められているそうです。

 NewJeansの衣装や楽曲の特徴は、90年代をほうふつとさせる要素を取り入れている点。「ニュートロ(New+Retro)」や「Y2K(Year 2000)」とも形容される衣装は、若いファンには新鮮に、年齢層が高めのファンには懐かしく感じられるといいます。

advertisement

衣装がかわいいと思う「K-POP女性アイドルグループ」は?

 ここまでK-POP女性アイドルグループの中から3つ紹介しました。さまざまなグループがある中で、衣装がかわいいと思う「K-POP女性アイドルグループ」はどこでしょうか。それではアンケートへのご協力、よろしくお願いします。

衣装がかわいいと思う「K-POP女性アイドルグループ」は?
実施期間:2023/12/29 00:00 〜 2024/01/05 00:00
投票は1度、最大3つまでチェック可能
投票は締め切りました
出典:Amazon.co.jp

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング