メディア

コスパ最強の「回転寿司/寿司チェーン」はどこ?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「回転寿司」や「寿司チェーン」は、手頃な価格でバラエティに富んだお寿司を食べられるのが魅力ですよね。

 そこで今回は、「コスパ最強だと思う回転寿司/寿司チェーンはどこ?」というアンケートを実施します。あなたが「コスパ最強!」だと思う回転寿司/寿司チェーンをぜひ教えてください! まずはねとらぼ編集部がピックアップした3つのチェーンを紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

魚べい

 「魚べい」は税込110円のメニューを軸に、幅広い年齢層に喜ばれるお寿司を提供している回転寿司チェーンです。通常の回転レーンに加えて2本の高速レーンが設置されており、オーダーした商品がスピーディーに提供されるのが特徴です。

 メニューは握りや軍艦のほか、ラーメンや揚げ物、ネタ盛り(刺身)などサイドメニューも充実。「まぐろ・サーモン」や「えび・甘えび」など、一皿で2種類のネタを味わえるメニューもあります。

advertisement

がってん寿司

 「がってん寿司」は「市場直送・店内調理」がコンセプトの回転寿司チェーンです。国内だけでなく、中国や韓国など海外にも店舗を展開しています。

 季節限定のメニューが豊富で、ほかの回転寿司では見かけないネタも少なくありません。愛媛県産の「がってん真鯛」や店内で燻した「燻製〆鯖」など、ここでしか食べられないメニューもありますよ。

advertisement

スシロー

 「スシロー」は大阪府吹田市に本社を置き、全国に店舗を展開する回転寿司チェーンです。ネタはもちろん、シャリやわさび、お茶、醤油などにもこだわったお寿司を手頃な価格で提供しています。

 寿司ネタを抱きしめた動物のキャラクター「だっこずし」やスタンプカードキャンペーンなど、子どもが喜びそうな取り組みを行っているのも特徴です。ラーメンやうどん、デザート、ドリンク類といったサイドメニューも豊富で、さまざまなシーンに活用できるのもうれしいですよね。

advertisement

コスパ最強だと思う回転寿司/寿司チェーンは?

 あなたが「コスパ最強!」だと思う回転寿司/寿司チェーンはどこでしょうか? 投票したいチェーンが選択肢にない場合は「その他」に投票の上、コメント欄で名前を教えてください。投票した理由やお気に入りのメニューなども、ぜひコメント欄にお寄せくださいね! たくさんの投票をお待ちしています。

画像:写真AC(画像はイメージです)

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング