メディア

「Newポケモンスナップ」週間ランキングTOP10! 「激おこヌオー」「縄張り争いがかわいいオオタチ」などプレイしたくなるショット満載!

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 Twitterで人気のハッシュタグ「#Newポケモンスナップ & #ポケモンスナップ」。細かなところまでこだわりが詰まっていることがわかるショットや、怒っているのにかわいらしさを感じるヌオーやオオタチなど、見ているだけで楽しくなるようなショットが満載! それでは1週間の「RT」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:疲れもふっとぶオオタチの縄張り争い(ぼんさん)

 第3位は、ぼんさんの「疲れもふっとぶオオタチの縄張り争い」。2匹のオオタチが縄張り争いしているシーンを激写! どちらも一生懸命に威嚇しあっていますが、上げている小さなおてても目を吊り上げた表情もかわいらしく、思わず笑みがこぼれてしまいます。あまりのかわいさに、疲れもふっとんでしまうかも?

advertisement

2位:細部までのこだわりが感じられる4枚(ただのポケモン好き実況者しゅんた@FdceGameさん)

 第2位は、ただのポケモン好き実況者しゅんた@FdceGameさんの「細部までのこだわりが感じられる4枚」。普通にプレイしているだけではほとんど見えないところまで、こだわりが詰まっていることがわかるショットを公開しています。網目状になった表皮でよりかっこよく見えるバンギラスや、岩の質感が感じられるイワークなど、思わず見入ってしまいますよね。

advertisement

1位:激おこヌオーと涙目のウパー(まる@ポケスナさん)

 そして第1位は、まる@ポケスナさんの「激おこヌオーと涙目のウパー」。ポケモンをおびき寄せたり移動させたりするだけでなく、食事シーンの撮影にもピッタリな「ふわりんご」。そんなりんごをウパーに当てると、そばにいるヌオーが怒ってしまいました。ちなみに、ヌオー自身にりんごが当たっても全く気にしないのに、ウパーに当たると怒るのだとか。でも、目が吊り上がったヌオーとちょっと涙目なウパーの表情は、申し訳ないけどかわいいですよね。

 週間で人気だった「#Newポケモンスナップ」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ゲーム」のアクセスランキング