天然だと思う「NiziU」のメンバーは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2023年10月に念願だった韓国デビューを果たし、活躍の場を世界に広げていくNiziU。2024年春には、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとのコラボも決定し、新曲がキャンペーンのテーマソングに起用されるなど、今後もますますの活躍が期待されます。

 そこで今回は「天然だと思う『NiziU』のメンバーは?」という人気投票を実施します。個性豊かで魅力に溢れるNiziUメンバーの中で、天然だと思うのは誰でしょうか。まずは3人をピックアップして紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

アヤカ

 オーディション参加当時から、たびたび天然っぷりを披露していた「アヤカ」さん。Nizi Projectでは困難に直面しても決して諦めず、さまざまなミッションをクリアしていく姿を見せていました。NiziUメンバーとなりデビューしてからは、そのふわふわとしておっとりした性格やキレイなビジュアルで人々を魅了し、ファンからは「姫」という愛称で呼ばれ愛されています。

 そんなアヤカさんは韓国で初となった生放送番組の収録後、公式Instagramに“階段の手すりの内側に入る”という、ユニークな写真をアップして話題に。手すりの内側に収まってしまうサイズはもちろん、どこかシュールさも感じさせるワンシーンにアヤカさんならではの個性が垣間見れますね。

advertisement

マコ

 2年7カ月ほどJYPエンターテインメントの練習生として韓国で過ごした後、オーディションに参加した「マコ」さん。Nizi Projectでは高いスキルやパフォーマンス力を見せただけではなく、優れた人間性やリーダーシップを発揮し、現在はNiziUのリーダーとして活躍。NiziUメンバーからも絶大な信頼を得ており、お姉さん的な視点で細部にわたり気を配っていることが伺えます。

 しっかり者で努力家のマコさんですが、メンバーからは天然エピソードを暴露されることも多く、「マコ=天然」だという印象を持っている人も少なくないのではないでしょうか。

advertisement

ニナ

 アメリカ合衆国ワシントン州で子ども時代を過ごした後、2017年に日本へ移住した「ニナ」さん。NiziUメンバー内でも歌唱力が高く、現在はリードボーカルとして活躍しています。オーディション当初から歌唱力は目を見張るものがありましたが、ダンススキルは厳しい評価が下されていました。しかし決して諦めず、その悔しさをバネにNiziUメンバーの座を獲得。

 普段はNiziUのマンネ(末っ子)らしく、とにかく元気で甘えん坊な一面を持つ、ニナさん。またメンバーが英語を分からないことを忘れて、唐突に英語で話しかけるなどふとした拍子に天然な一面を見せるそうです。

advertisement

天然だと思う「NiziU」のメンバーは?

 ここまで「NiziU」メンバーの中から3人を紹介しました。9人組ガールズグループとして活躍するNiziUメンバーの中で、天然だと思うのは誰でしょうか。それではアンケートへのご協力、よろしくお願いします。

天然だと思う「NiziU」のメンバーは?
実施期間:2023/12/30 00:00 〜 2024/01/06 00:00
投票は1度、最大3つまでチェック可能
投票は締め切りました
出典:Amazon.co.jp

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング