「Nizi Project Season2」で応援しているメンバーランキングTOP12! 第1位は「エイジ/EIJI(伊藤瑛史)」【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2023年11月28日から12月5日までの間、ねとらぼ調査隊では「『Nizi Project Season2』で応援しているメンバーは?」というアンケートを実施していました。

 ソニーミュージックとJYPエンターテインメントが合同で開催する「Nizi Project Season2」は、新たなボーイズグループを生み出すためのオーディションプロジェクトです。難しい課題をこなし、成長していく候補生たちを応援していた人も多いのではないでしょうか。2023年12月15日にデビューメンバー7人が発表され、グループ名は「NEXZ」に決定しました。

 今回のアンケートで頂いた投票数は計1625票です。たくさんのご投票、ありがとうございました! 魅力的な候補生が集まったNizi Project Season2の中で、支持を集めたのは誰だったのでしょうか。早速結果をチェックしてみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年11月28日 ~ 12月5日
有効回答数 1625票
質問「Nizi Project Season2」で応援しているメンバーは?
advertisement

第2位:トモヤ/TOMOYA(植村朋哉)

 第2位は「トモヤ」でした。得票数203票、得票率12.5%という支持を集めています。

 JYP練習生としての経歴を持つトモヤさん。「夢を与えられるアーティストになりたい」という目標を持って「Nizi Project Season2」に参加し、見事デビューメンバーに選ばれました。トモヤさんの圧倒的なパフォーマンスに、くぎ付けになった人も多いのではないでしょうか。J.Y. Parkさんからは「別次元」と評価されており、Part1の最終順位では第1位を獲得しています。

advertisement

第1位:エイジ/EIJI(伊藤瑛史)

 第1位は「エイジ」でした。得票数495票、得票率30.5%という支持を集めています。

 かっこいいアーティストになりたいと「Nizi Project Season2」に参加したエイジさん。Part1での最終順位は4位でした。J.Y. Parkさんからは「エース候補」と評され、Part2の個人レベルテストでは得意のダンスと情感あふれる歌唱で圧巻のパフォーマンスを成功させました。

 最終的にメンバー入りは叶いませんでしたが、いずれ別の形でデビューした姿を見せてほしいですよね。コメント欄には「彼を本当に大切にしてくれるところでデビューしてほしいと心底思っています」「ハマったら抜け出せないほどの魅力がある!」といった応援の声が寄せられました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング