「Newポケモンスナップ」週間ランキングTOP10! 「かわいすぎるポッチャマたちの行進」「オーキド博士の厳しい対応」など気になるショットが大集合 

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Twitterで人気のハッシュタグ「#Newポケモンスナップ 」「 #ポケモンスナップ」。デリバードについていくポッチャマやメロディを鳴らすと踊りだすポケモンなど、今週も気になる写真がたくさん投稿されていました。それでは1週間の「RT」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:カガミ博士とオーキド博士の対応の違いを比べてみた(シン@たわむれるさん)

 第3位は、シン@たわむれるさんの「カガミ博士とオーキド博士の対応の違いを比べてみた」。Nintendo Switch版のカガミ博士とNINTENDO64版のオーキド博士の採点方法の比較ですが、こうして見ると、オーキド博士は結構塩対応だったんですね。

advertisement

2位:メロディを鳴らすとポケモンがあんなことやこんなことを!(ポケモン情報局【公式】さん)

 第2位はポケモン情報局【公式】さんの、 「メロディを鳴らすとポケモンがあんなことやこんなことを!」。メロディを鳴らすとポケモンを起こすことができ、中には踊りだすポケモンも。メロディを上手に使って貴重なショットを撮りたいですね。

advertisement

1位:ポッチャマたちがデリバードの後ろをトコトコ(【公式】プロジェクトポッチャマさん)

 第1位は、【公式】プロジェクトポッチャマさんの「ポッチャマとユキハミたちがデリバードの後ろをトコトコ」。デリバードの後ろをトコトコとついて歩くポッチャマたちがかわいくて、ずっと見ていられますね。よく見るとポッチャマの後ろにはユキハミも! 時折周りの様子を見ながら立ち止まるデリバードにも注目してくださいね。

 週間で人気だった「#Newポケモンスナップ」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ゲーム」のアクセスランキング