【SEVENTEEN】「憧れるメンバー」ランキング! 第1位は「JEONGHAN(ジョンハン)」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2024年1月28日から2月4日までの間、ねとらぼ調査隊では「『SEVENTEEN』のメンバーで憧れるのは?」というアンケートを実施していました。

 「SEVENTEEN」は、韓国で誕生した13人組のボーイズグループです。2015年に韓国でデビューを飾り、2018年にはミニアルバム「WE MAKE YOU」で日本デビューを果たしました。楽曲の制作や振り付けなどをメンバー自身が手がけることから、「自主制作アイドル」とも呼ばれています。

 今回のアンケートでは計4458票の投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございます! 13人のメンバーが、それぞれ「ボーカルチーム」「ヒップホップチーム」「パフォーマンスチーム」のいずれかに属しているSEVENTEEN。その中で、一番多くの憧れの眼差しを集めたのは誰だったのでしょうか。それでは結果をチェックしてみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年1月28日 ~ 2月4日
有効回答数 4458票
質問「SEVENTEEN」のメンバーで憧れるのは?
advertisement

第2位:MINGYU(ミンギュ)

 第2位は「MINGYU(ミンギュ)」さんで、得票数503票、得票率11.3%でした。

 長身でスラリとしたスタイルを生かして、モデルとしても活動しているミンギュさん。ストイックに鍛え抜かれた筋肉がカッコいいですよね。ヒップホップチームに属し、ラップでファンを魅了しているほか、歌やダンスのスキルも高く、ハイクオリティーなパフォーマンスで人気を集めています。

 コメント欄には「他者に対するミンギュの陽なマインドほしい!」「見た目言う事なし、運動神経抜群! 家事、頭脳なんでもこなすミンギュ! 怖がりな所とかギャップもう最高です」という声が寄せられました。

advertisement

第1位:JEONGHAN(ジョンハン)

 第1位は「JEONGHAN(ジョンハン)」さんでした。得票数803票、得票率18%の支持を獲得しています。

 キュートなルックスから「SEVENTEENの天使」とも呼ばれているジョンハンさん。デビュー当時は美しいロングヘアで、その美貌に注目が集まりました。2021年には、韓国のコスメブランド「BANILA CO」のイメージモデルに就任。グループではボーカルチームに属しており、甘く透き通った歌声が魅力です。

 面倒見がよく頼りになる性格や、イタズラ好きな一面も人気を集めています。コメント欄には「メンバーに頼られるほど優しくて心が広い人だけどずる賢くて悪魔の一面もあるジョンハン!」という声が寄せられました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.