「SEVENTEEN」のメンバーで憧れるのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2015年に韓国でデビューしたSEVENTEENは、13人のメンバーで構成されるボーイズアイドルグループです。ボーカルチーム・ヒップホップチーム・パフォーマンスチームの3ユニットで活動しており、楽曲の制作から振り付けまで自分たちで手がける「自主制作アイドル」として有名。日本では2018年にデビューを果たし、「セブチ」の通称でファンに親しまれています。

 そこで今回は「『SEVENTEEN』のメンバーで憧れるのは?」というテーマでアンケートを実施します。ここではまず、13人のメンバーの中から3人をクローズアップして紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

JEONGHAN(ジョンハン)

 中性的な美貌で「SEVENTEENの天使」と呼ばれ、ファンを魅了するジョンハンさん。グループではボーカルチームに属しています。美しいビジュアルと、少々強引な性格のギャップも魅力の一つ。

 デビュー当初はロングヘアが印象的でしたが、その後は短髪やパーマヘアなど、様々なヘアアレンジを披露しています。その美しさから、2021年には韓国のコスメブランド「バニラコ」のイメージモデルに抜てきされました。

advertisement

JOSHUA(ジョシュア)

 ジョシュアさんはアメリカ生まれで、英語が堪能。グループ内では、ボーカルチームに属しています。

 「ジェントルマン」と呼ばれるほどの優しい性格と、整った端正な顔立ちで注目されるジョシュアさん。その美貌と、アーティストとしてのクリエイティブな面が評価され、2023年にはコスメブランド「ジバンシイビューティー」のアンバサダーに就任しました。

advertisement

JUN(ジュン)

 ジュンさんは中国出身で、幼少期から中国で芸能界デビューしていました。SEVENTEENでは、パフォーマンスチームとして活躍しています。

 長身かつ彫刻を思わせるような端正なルックスで、「リアル王子」と呼ばれることも。2023年7月には、ジュンさん自身が作詞作曲に参加したソロ曲「PSYCHO」も発表されています。

advertisement

「SEVENTEEN」のメンバーで憧れるのは?

 ここまで、SEVENTEENのメンバー3人をピックアップして紹介しました。13人のメンバーの中から、あなたが憧れるメンバーにご投票ください。投票したメンバーの好きなところなど、コメントもお待ちしております。

出典:Amazon.co.jp
SEVENTEEN JAPAN BEST ALBUM「ALWAYS YOURS」(初回限定盤A)(2枚組)(PHOTO BOOK付)"

SEVENTEEN JAPAN BEST ALBUM「ALWAYS YOURS」(初回限定盤A)(2枚組)(PHOTO BOOK付)

SEVENTEEN
2,608円(05/26 11:33時点)
Amazonの情報を掲載しています

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング