【19歳以下の女性が選ぶ】憧れる「SEVENTEEN」のメンバーランキング! 第1位は「JEONGHAN(ジョンハン)」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2024年1月28日〜2月4日までの間、「憧れる『SEVENTEEN』メンバーは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 日本でもブレイク中のK-POPグループ「SEVENTEEN」。13人の個性豊かなメンバーがそろい、若い世代を中心に、絶大な人気を誇っています。

 本記事では、投票結果から「19歳以下の女性」と回答した人からの票を抽出して紹介します。果たして、多くの19歳以下の女性から「憧れる」と思われているのは、どのメンバーだったのでしょうか?

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年1月28日〜2月4日
有効回答数852票
質問「SEVENTEEN」のメンバーで憧れるのは?
advertisement

第2位:WOOZI(ウジ)

 第2位にランクインしたのは、「WOOZI(ウジ)」さんでした。得票率は10.4%です。

 グループの中の「VOCAL TEAM」のリーダーであるウジさん。ボーカルについては、メンバーへの発声指導を行うこともあるほどの実力の持ち主です。また、多くの楽曲で作詞・作曲を手掛けるプロデューサーとしても、グループの人気をけん引。ファッションセンスも注目されており、韓国のファッションブランド「ROMANTIC CROWN」とのコラボアイテムを発売するなど、さまざまな場で活躍しています。

advertisement

第1位:JEONGHAN(ジョンハン)

 第1位に輝いたのは、「JEONGHAN(ジョンハン)」さんでした。得票率は16.7%です。

 グループでは「VOCAL TEAM」に属し、その甘くてやさしい歌声で、多くのファンを魅了しているジョンハンさん。また、中性的で美しいビジュアルにより「SEVENTEENの天使」とも呼ばれており、韓国のコスメブランド「BANILA CO(バニラコ)」ではイメージモデルを務めています。語学も堪能で、グループの中でも日本語が上手なメンバーとして知られています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.