【40代女性が選ぶ】ダンスがうまいと思う「嵐」のメンバーランキング! 第1位は「大野智」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2023年2月3日〜2月10日にかけて、「嵐のメンバーでダンスがうまいと思うのは?」というアンケートを実施しました。

 「嵐」といえばグループとしてはもちろんのこと、個人でも俳優など各方面で活躍する人気男性アイドルグループ。ダンスが印象的な曲も数多く発表しています。

 本記事では、投票結果から「40代女性」の回答を抽出してご紹介。40代の女性から「ダンスがうまい」と支持されたのは、誰だったのでしょうか。さっそくランキングをチェックしてみましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年2月3日~2月10日
有効回答数 166票
質問嵐のメンバーでダンスがうまいと思うのは?
advertisement

第2位:二宮和也

出典:Amazon.co.jp

 第2位は「二宮和也」さんでした。二宮さんは映画「硫黄島からの手紙」をはじめ、さまざまな映像作品で活躍。近年は人気ドラマ「VIVANT」で、役所広司さん演じるベキが信頼を置く「ノコル」役を演じたことでも話題を集めました。ゲーム好き、YouTubeでの活動、俳優としてのイメージが強い二宮さんですが、記憶力や身体能力が高く、ダンスの振り入れの速さが話題になることもあります。

advertisement

第1位:大野智

テンセイクンプー~転世薫風(通常盤) [DVD]"

テンセイクンプー~転世薫風(通常盤) [DVD]

大野智, 美波, 秋本奈緒美, 羽場裕一
1,800円(04/17 19:22時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「大野智」さんでした。大野さんは嵐のリーダーです。メインボーカルを担当していますが、ダンスのうまさにも定評があります。過去には、「大野を見て踊れ」と評価されたこともあったようです。また、曲の振り付けも多数手がけています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング