【20代女性が選ぶ】「ぐるナイ」のクビになったゴチメンバーで復活してほしい人ランキングTOP26! 第1位は「宮野真守」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2024年2月1日〜2月8日にかけて、「ぐるナイ」のクビになったゴチメンバーで復活してほしい人は?」というアンケートを実施しました。

 1994年から日本テレビ系列で放送されている長寿バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(通称「ぐるナイ」)の数あるコーナーのうち、「グルメチキンレース・ゴチになります!」は、1998年にスタートして以降、幅広い世代から支持され続けている人気コンテンツです。

 高級レストランなどを舞台に、ゴチメンバーとゲストが値段を見ずに各自料理を注文し、「料理の合計金額」が「番組が設定した金額」に近付けることができるかを争うコーナーで、敗者は食事代を全額支払うことが特徴です。自腹金額の最も多いメンバーは降板になってしまい、どのメンバーがクビになってしまうかということも話題になっています。

 本記事では、投票結果から「20代女性」の結果を抽出して紹介。20代の女性から票を集めたのは、果たしてどのゴチメンバーだったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年2月1日 ~ 2月8日
有効回答数 377票
質問クビになったゴチメンバーで復活してほしい人は?
advertisement

第2位:高杉真宙

 第2位は「高杉真宙」さんでした。高杉さんは2012年、映画「カルテット!」にて映画初主演を務めてブレイクしたPOSTERS所属の俳優です。2022年1月から番組に参加し、冒頭から野獣のコスプレ姿で登場するなど、爽やかな存在感を放ちます。殻を破っていきたいと意気込み、約1年間レギュラーを務めました。

 クビが決定する2022年12月29日放送回では「クビルーレット」で卒業が3人と決まり、最下位の池田エライザさんに加え、高杉さんとお笑いコンビ・千鳥のノブさんも「クビ」となりました。

advertisement

第1位:宮野真守

 第1位は「宮野真守」さんでした。宮野さんは、「DEATH NOTE」の夜神月などさまざまな役柄を演じてきた人気声優で、俳優・タレント・歌手としても活躍しています。2023年1月に声優界では初のレギュラー参加となり、番組を盛り上げました。

 さらに、観る者を笑顔にする多彩な表情も魅力で、多くの視聴者から好評をうけていました。2023年12月28日放送回でクビが決定し、涙ながらに出演者への感謝を語るシーンが印象に残っている人もいるのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング