【男性が選ぶ】「ココイチのカレーの好きなトッピング」ランキングTOP20! 第1位は「チーズ」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 全国にチェーン展開するカレーチェーンの「CoCo壱番屋(ココイチ)」。カレーのメニューが豊富なだけではなく、頼めるトッピングの種類の多さも特徴です。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、2024年1月7日から1月14日にかけて、「ココイチのカレーのトッピングで好きなのは?」というアンケートを実施しました。

  本記事では、アンケートにおける「男性」からの回答、計2091票の投票に基づいた結果をご紹介します。それでは、ランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年1月7日 ~ 1月14日
調査対象全国の男性
有効回答数 2091票
質問 ココイチのカレーの好きなトッピングは?
advertisement

第2位:ロースカツ

画像:CoCo壱番屋

 第2位は「ロースカツ」でした。ココイチでは、肉や野菜などの食材を調達するうえで、産地を定期訪問して品質状況をチェックするなど、安全安心な商品づくりを心がけています。

 ロースカツは、ココイチの定番のトッピング。たとえば「やさいカレー」に加えれば、ロースカツ野菜カレーになるなど、各種カレーメニューとの組み合わせを楽しめます。ボリュームがありリーズナブルな価格のため、支持した人も多いのではないでしょうか。

advertisement

第1位:チーズ

画像:CoCo壱番屋

 第1位は「チーズ」でした。ココイチは、「ポークカレー」「ビーフカレー」などからソースを選べ、トッピングも自由に選べるので、チーズに合う組み合わせをカスタマイズできます。

 チーズは、カレーソースの風味をマイルドにしながら、濃厚さをプラスしてくれるのが特徴。価格もリーズナブルで、半分量の「ハーフチーズ」も用意されています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「カレー」のアクセスランキング