【主婦が選んだ】絶対うまいと思う「ロイヤルホスト」の朝食メニューランキングTOP19! 第1位は「朝の和定食」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイトの「ボイスノート」協力のもと、主婦を対象に「『絶対うまい』と思うロイヤルホストの朝食メニュー」というテーマでアンケートを実施しました。

 ロイヤルホストのメニューの中で、「『絶対うまい』と思う」と主婦から支持されたのは、一体どの朝食メニューだったのでしょうか。それでは早速ランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年11月30日
調査対象全国の主婦
有効回答数204票
advertisement

【主婦が選んだ】絶対うまいと思う「ロイヤルホスト」の朝食メニューランキング!

画像はイメージです(画像:PIXTA
advertisement

第4位:オムレツプレート(トースト)

画像:ロイヤルホスト

 第4位は得票率7.8%の「オムレツプレート(トースト)」でした。トーストとオムレツ、ヨーグルトなどがセットになったシンプルな朝食メニュー。ベーコンやウインナー、ポテトも付いていて、お得感もあるメニューではないでしょうか。

advertisement

第3位:朝の和風ハンバーグ膳

画像:ロイヤルホスト

 第3位は得票率8.3%の「朝の和風ハンバーグ膳」でした。和風の味付けがされたハンバーグの朝食メニュー。サラダや漬物も付いていて、朝からガッツリ食べたい人にはうれしいですよね。

advertisement

第2位:モーニングパンケーキ

画像:ロイヤルホスト

 第2位は得票率9.3%の「モーニングパンケーキ」でした。ふんわり甘い香りを漂わせ、外はさくっと、中はやわらかい食感を楽しめる一品。注文を受けてから生地を一枚ずつ丁寧に焼き上げているので、作りたてのパンケーキを味わうことができます。

advertisement

第1位:朝の和定食

画像:ロイヤルホスト

 第1位は得票率11.8%の「朝の和定食」でした。焼き魚をメインにした和風の朝ごはんメニューです。忙しい朝にも健康的な和食を気軽に食べられることが、票を集めた一因かもしれません。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング