【30代女性が選ぶ】憧れる「SEVENTEEN」のメンバーランキング! 第1位は「JEONGHAN(ジョンハン)」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2024年1月28日から2月4日まで、ねとらぼ調査隊では「『SEVENTEEN』のメンバーで憧れるのは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 メンバー自ら楽曲や振付を制作し、その洗練された音楽と一糸乱れぬダンスで、高い人気を誇るSEVENTEEN。そんなSEVENTEENの個性あふれるメンバー13人のうち、多くの人から“憧れ”を集めたのは誰だったのでしょうか。

 今回は投票いただいたうち、「30代の女性」からの回答331票をもとにした結果を紹介します。それではランキングを見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年1月28日〜2月4日
有効回答数331票
質問「SEVENTEEN」のメンバーで憧れるのは?
advertisement

第2位:MINGYU(ミンギュ)

 第2位には「MINGYU(ミンギュ)」さんがランクイン!

 ハスキーな声質を武器に、力強いラップを繰り出すミンギュさん。ダンス・ボーカルもこなすオールラウンダーとして知られています。特に、メンバーのウォヌさんとのユニット「WONWOO X MINGYU」としてリリースした楽曲「Bittersweet(feat. LeeHi)」の歌声はファンの間で話題になりました。

 またミンギュさんといえば、約187cmの身長と筋肉隆々の迫力あるフィジカル、キュートな“犬顔”も魅力ですよね。誰とでも仲良くなれる人懐っこい性格も相まって、“大型犬”と称されることも。そんな愛嬌たっぷりの愛されキャラクターに憧れる人も多いはず!

advertisement

第1位:JEONGHAN(ジョンハン)

 そして第1位は「JEONGHAN(ジョンハン)」さんでした!

 聴く人を癒やす、甘く優しい歌声を武器に、サブボーカルとして活躍するジョンハンさん。透明感抜群の中性的な美貌から、ビジュアルメンバーとしても人気を集めています。ファンやメンバーにいたずらを仕掛ける無邪気な一面もあり、目が離せません。

 また、常にメンバーのことを気遣ったり、日本ファンのために日本語を熱心に勉強してくれたりする温かい人柄も魅力。ファンからは、“セブチ(SEVENTEEN)の天使”とも呼ばれています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.