【男性に聞いた】「スイーツが最高においしいと思うコンビニ」ランキングTOP7! 第1位は「ローソン」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の男性を対象に「スイーツが最高においしいと思うコンビニエンスストア」というテーマでアンケートを実施しました。

 多くの男性から「スイーツが最高においしい」と支持を集めたのは、どのコンビニエンスストアだったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年11月2日
調査対象全国の男性
有効回答数658票
advertisement

【男性に聞いた】「スイーツが最高においしいと思うコンビニ」ランキング

画像はイメージです(画像:写真AC
advertisement

第2位:セブン-イレブン

 第2位は「セブン-イレブン」でした。得票率は28.7%です。

 セブン-イレブンは、全国各地に店舗を構える大手コンビニチェーンのひとつ。「カスタード&ホイップのシュークリーム」などの洋菓子から、和菓子までラインアップは多岐にわたります。また、プライベートブランド「セブンプレミアム」を展開。手軽にこだわりのスイーツを楽しむことができます

advertisement

第1位:ローソン

 第1位は「ローソン」でした。得票率は41.5%です。

 ローソンでは、スイーツブランド「ウチカフェ」を展開。クリームがたっぷり入った「プレミアムロールケーキ」は人気商品のひとつです。他にも、ローソンならではの本格的なスイーツを堪能できます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.