声優「水樹奈々」が演じたテレビアニメキャラ人気ランキングTOP27! 第1位は「フェイト・テスタロッサ/フェイト・T・ハラオウン(魔法少女リリカルなのはシリーズ)」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2024年3月2日から3月9日にかけて「水樹奈々が演じたテレビアニメキャラで好きなのは?」というアンケートを実施しました。

 アンケートでは計1442票の投票をいただきました。投票いただいたみなさん、ご協力ありがとうございました! さっそく結果を見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年3月2日 ~ 3月9日
有効回答数 1442票
質問声優「水樹奈々」が演じたテレビアニメキャラで好きなのは?
advertisement

第2位:日向ヒナタ(NARUTO -ナルト-シリーズ)

 第2位は、179票を獲得した「日向ヒナタ(NARUTO -ナルト-シリーズ)」でした。ヒナタは、強大な瞳術「白眼」を持つ日向一族のくノ一であり、その内向的で優しい性格で、主人公のナルトを支え続けました。

 初めは自信がなく、自分の力に疑問を持つことが多かったヒナタですが、ナルトの影響を受けて徐々に自己成長を遂げていきます。ヒナタの成長過程や勇敢さを、水樹さんが巧みに演じていました。

advertisement

第1位:フェイト・テスタロッサ/フェイト・T・ハラオウン(魔法少女リリカルなのはシリーズ)

 第1位は、254票を獲得した「フェイト・テスタロッサ/フェイト・T・ハラオウン(魔法少女リリカルなのはシリーズ)」でした。フェイトは、元々は主人公「高町なのは」と敵対する立場にありましたが、彼女たちの間には徐々に理解と友情が芽生えます。

 フェイトの成長と彼女が直面する試練の乗り越え方は、シリーズで特に印象的なシーンの一つなのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング